#blognavi
研究室旅行で彦根へ行ってきました。
まあ彦根城とか琵琶湖ですね、目的地。


って、ことでこれが彦根城です。
どーん


あ、すいません、これは研究室にあったペットボトルでできた彦根城でした;;
このペットボトルが今回の旅の主役です。詳しくはまた後ほど。


って、ことで今度は本物の彦根城です!
どーん


その他風景とか展示とかいろいろー


あ、もちろんこっちも忘れてません!


彦根城ついたらちょうど15時だったのでそのままひこにゃん見てきました。
ちなみに、車2台分乗したんですが…素直に関ヶ原迂回コース、峠突破直進コースの2台がありまして……峠組みの先輩方は時間に間に合いませんでした;;

まあ、迂回コース、直進コースとか言ってますが、走行距離ほとんど一緒なんですがw



で、その後琵琶湖へGo!!

なんか、風強いんですが、波激しいんですが…
その上すでに17時頃だったため、寒い…



でも、めげません!ここで本日の主役、そう件のペットボトルたちの出番です!!


ペットボトルいかだ!!!!!!!


いや、だから寒いんですって、風強いんですって、波が激しいんですって!!!!!!!!
あ、頭についてるものは気にしないでください。先輩方が最近某夢の国に行ってきたらしく…そのままつけられましたorz


そして…テンションあげたもの勝ちとばかりに先輩方の制止を振り切り、湖へ走る馬鹿!


そして………










転覆。


いや、だから波が激しいんですって(笑
あ、ちゃんと命綱つけてますよー、○リーズブートキャンプ用ゴム(100均)をいくつか繋げた物ですがw


良い子は真似しないでね♪


そしてお片づけ。
俺、片付けなくていいよね?とか言って写真撮ってるひどい人が居ました。
まあ、俺ですがwwww


そして、たなびく服たち!
あ、着替えはしっかり準備してました。他の人はみんな持ってきてなかったそうです。
もって来てなくても、みんなノリで入ってくれると信じてたんですが、裏切られました。
まあ、寒かったですしね(苦笑



で、片付け終わってから某先輩との会話。
「で、ホントは着替え持って来てますよね?」
「え、うん。」



ひでぇwwwwww


その後、OBの先輩に晩ご飯をご馳走してもらい、帰宅しました。



そんな感じでなんか激しい旅行でしたが、まあ楽しかったですw寒かったですが(笑


カテゴリ: [] - &trackback() - 2009年03月21日 00:45:16
名前: コメント:
#blognavi
最終更新:2009年03月21日 01:41