#blognavi
桜月のPalmyra ~熱砂の海と美なる戦姫~をやりました。
今更ですが。

こいつ、一応ちゃんとした歴史物なんですね。
一部登場人物の性別が女性化してますが。恋姫のローマ帝国版(シリアス)な感じで。
やってから知りました。

とりあえず、話の大筋は意外といい感じで楽しめましたが、全体的に手抜き感が拭えません。
もう少しちゃんと作り込めば大作になれたと思うのに…つーか桜月もつぶれなくてすんだんじゃ?(ぁ
まあ、エロゲは発売前の段階で予約が多くないと意味がない、とかどっかで聞いたので悪あがきかも知れませんが…それ以前に、作りこむの諦めてやっつけのまま出しちゃったのかも知れませんね。



ってか、桜月さんなくなってたんですね…orz

閑話休題
さっきも書いたけど手抜き感がすごいです。システム的にもシナリオ的にも。
CG埋まらない…とか嘆いてたら…パッチ入れないとダメなんですか、そうですか…ってか、回想シーンのあと、最初から始めると、その続きから始まるって、なんですか?
結構本気でびっくりするので、勘弁してください……


シナリオはシナリオで、どう見てもメインヒロインのはずのウァバルートのひどいこと、ひどいこと。
最後に報われる!!!と思ったのに、何あのやっつけ?
なんかすごく残念です。

まあでも、ペディアで適当に仕入れた知識程度ですが、史実的にウァバがメインとかありえませんね、確かに。
ひどい……orz


久々のまじめ(?)レビューでした。
以下真面目じゃないレビュー。

ザブダスが可愛いです。ホントに。
ウァバがなのはにしか見えなくなっていこう、フェイトにしか見えません(どーん
はにかんだ笑顔とかホント、もう、可愛すぎです!!!


髪は青いですが。



まあそんな感じの、馬に乗ったときの顔がみんなして酷いゲームでした。


カテゴリ: [桜月] - &trackback() - 2009年05月16日 17:35:29
名前: コメント:
#blognavi
最終更新:2009年05月16日 17:35