#blognavi
………まふまふしてねーーーーーー(何
あ、みなさんお久しぶりです。実はこいつ生きてます。最近アガレストとかに必死でエロゲやってなかっただけで。

ってことで、おひめまちゃ。
ぶっちゃけ、アガレストに必死すぎて、最近新作チェックすらしてませんでした。お陰で8月末位までおひめまちゃが発売されていたことに気づかず。
ってか、未だに7月中旬以降はおひめまちゃ以外何が出たのか知りません。
だって、アガレストだけで年内、むしろ学生生活楽しく過ごせちゃいそうなんだもん(笑


とりあえず、一言。
何このくそg……げふげふ。
まだ全員やってないしねー、今ステラちゃんの途中だけど意外といい感じだよ、マジで。

とりあえず、何がくそかって、なかのh・・・げふげふ
いえ、なんでもありません。

とりあえず、クレアちゃんはなんか途中からボイスなしになったので、中の人が誰かとか関係ありません(笑(注:わかると思いますが、ゲームの仕様ではなく、俺の仕様です
脳内で水樹奈々補完…というか、うたう補完しようかと思いましたが、自重しました。
でもシナリオ的にはクレア>>シー姉>>>>>ミアだと思います(プレイ済みキャラ

ミアルートは、シャッフルシアを彷彿させるいらないルート、主人公なのに。彷彿させる、とか言ってるけど、実際はシャッフルなんか比べ物になりません(どちらの意味かはご想像にお任せします)
シー姉はシー姉で、なんか話突然飛んで、何は起こったか一切わからないエンディング。

とりあえず、ちゃんと作ってから出してください。



ってかむしろ、 はじめからちゃんと作らないで出してください!!!(は?

だって、だってそれこそがまふまふのいいとこじゃん!!なんか気楽にやって、てきとーにほんわかした気分になれて……重厚なシナリオなんて作ろうとするから途中で挫折して、クソゲーになっちゃうんですよ、ホントに。
初代まふまふ好きだった人だってみんなそこに惚れたんだと思いますよ?そんな作品だからこそいくら延期されても気長に待ってたんですよ?

とか言ってますが、それなりには楽しんでます。
あれです、基本期待値が高いほど、ショックも大きくなるので、本当にごめんなさい。そんな感じです。


あ、最後に一言だけ。
このCG、何年前の塗りですか?


ってか、塗ったのは本当に数年前なんでしょうね.....


カテゴリ: [Symphony] - &trackback() - 2009年09月15日 23:54:27
名前: コメント:
#blognavi
最終更新:2009年11月09日 17:02