中州の日々~亜鳥紫音 業務日誌~

第二回アホ祭り予選

最終更新:

shion-atori

- view
メンバー限定 登録/ログイン
#blognavi
今日はアホ祭りの予選組み合わせのくじ引きがあった。
今日になって知ったのだが、前会の一回戦突破者は予選免除なのだそうだ。
抽選の方法は前回と違い、戦う日時と会場だけが書いてあり、
本部、というかバカ猫やマコトなど、一部のスタッフ以外には
その対戦相手が当日までわからないようになっているらしい。

そしてアホ極まりないことに流馬が免除を辞退し予選から参加することに
したらしく、一日目の中州のみ臨時に第三試合まですることとなった。

抽選会終わり直前に会場にライラックらしきものが降りた。
今回の戦いも非常にあれそうだ。

抽選後中州に戻った中州の予選参加者にはいつ戦うのか聞いた。
アホ祭り参加者は大会中は観戦でも勤務扱いとなり、ほぼ自由時間となるので
試合を見るために聞いておく必要があったからだ。

ちなみにその期間中は人材派遣会社からスタッフが増員されるらしい。
亜鳥系列ではないという話なので兄が無茶していないと安心している反面
今度は正当なルートで亜鳥から人材を派遣する契約を結んでもらいたいと
思う気持ちも少しはあったりする。

どうやらルセリアは一日目のアースガルド第一試合のようだった。
ライラックは一日目のアースガルド第二試合、叢雲は中州の第三試合らしい。
小野瀬も一日目だが中州の第二試合らしいので最悪の潰しあいはなさそうだった。

二日目は聖嵐姫がアースガルド第一試合に出るくらいで他の面子はほとんどわからない。

三日目は中州の第二試合に李刻が出る。今度こそ予選を突破すると息巻いていた。

四日目は琴が中州の第一試合に出場する。まあ怪我だけはしないでほしいと思う。

しかし相手が全然わからないというのはかなり不安だ。
面子の試合もほとんど明日に集中しているし、どれを応援に行くか迷うな。


カテゴリ: [闘技] - &trackback() - 2012年07月31日 00:41:49

#blognavi
記事メニュー
目安箱バナー