テーブル

使用するツール
選択ツール:線や範囲を選択することができます。
オフセットツール:選択した線から平行に線や円を描くことができます。
消しゴムツール:選択した線や面を消すことができます。
ペイントツール:塗りつぶしたり、選択した模様や柄を入れることができます。
移動ツール:選択した部分を移動できます。

作り方
平べったい立方体を作ります。

選択ツール では左クリックを押したまま範囲を選択すると、選択した部分が青く表示されます。すると 移動ツール で、選択した部分を自由に動かすことができます。おおよそテーブルの高さになるまで高さを調節しておきます。
下の面に オフセットツール を使って一回り小さな四角を描き、 それよりさらに小さい四角をもう一つ描きます。この2つの線の幅が脚の太さになります。

内側の2本の線を目安にして、4つの角にそれぞれ四角を描きます。四角が描けたら残った線は 消しゴムツール で消しておきます。
プッシュプルツール で四角の部分を地面まで引き延ばします。最初の1本を基準にすべての長さをあわせます。
ペイントツールを使って色をつけます。好きな素材や模様・柄を選択しオリジナル家具を作ることができます。

完成です