遊技場:CTS

  • 専用のコインを購入し、ゲームに挑戦。勝てばコインゲット。負ければ、賭けた分のコインを失う。
  • 一定量のコインで、特定アイテムとの交換が可能。
  • 現在、遊べるゲームは「ブラックジャック」と「HOPE RACE」。
※景品の品揃えに関しては更新が追いつかないため、削除しました。

コイン購入

  • 一定枚数ごとのセット販売。
  • ゲーム内資金とスターコイン(SC)のどちらでも購入可能。

200枚 100枚 50枚 40枚 10枚 備考
資金 10万 5万 2万5千 - 5千 1枚=500C
SC 500 250 - 100 -

専用OMC商品

  • Webゲーム専用・PCバストアップ
  • Webゲーム専用・PCキャラアイコン
  • Webゲーム専用・PCフェイスアイコン3:「通常・喜・哀」の3種の表情を描いてもらうセット商品。
  • Webゲーム専用・PCイラストスターターセット:上記の3商品がセットになっている商品。
  • Webゲーム専用・PC勝敗決着ボイス:勝負の決着がついたときに流れる。

ブラックジャック

PL間ではシビアなゲームバランスが有名。だが決して稼げないわけではない‥‥はず。

Webゲーム専用OMC商品をひとそろい所持している場合、ディーラーとしてPC選択画面に表示されることが可能。希望者は cts@terranetz.com まで、PCIDとPLIDを記載の上、連絡を。