金のたまご:AFO

転生のたまごを持っていると各都市の教会・寺・治療所で使用することが出来ます。
イースターエッグキャンペーンにて配布された「金のたまご」。その中から生まれた「転生のたまご」が使用できるようになりました! 「転生のたまご」とは、一度設定してしまった通常スキル、戦闘スキル、CO、魔法バリエーションのどれか一つだけをSP、BSPに戻す事が出来る不思議なタマゴです。「転生のたまご」を持っていると各都市の「教会」「寺」「治療棟」にてスキル巻き戻しを行う事が出来ます!

「転生のたまご」を手に入れた方! 転生のたまごは近日実装予定! まだ使用することは出来ません。それまでタマゴは大切に持っていてください。

名称 種別 EP 装備部位 価格 解説
転生のたまご 家具 1 携帯品 売却不可 美しい青い星が描かれたタマゴの形をした飾り物。
「大いなる父」の奇跡が封じ込められており、人生をやり直すことが出来ると言う。
通常スキル、戦闘スキル、CO、魔法バリエーションのどれか一つをSP、BSPに還元することができます。
まるごとウサギさん+1 服飾品 0.7 携帯品 1G4C ウサギを模した、頭から足までを覆う防寒着。
気温-10度での5時間の行動に対応している。
魔法で強化してある為、ある程度の軽量化が測られている。
ひよこのハンカチーフ 服飾品 0.1 携帯品 35C かわいいひよこのワンポイントが刺繍されたハンカチーフ。
質がよく、手触りも吸水性も抜群。
ふりふりエプロン 服飾品 0.2 携帯品 35C レースで縁取りされた、白いエプロン。
新妻の必須アイテムと噂される一品。
エチゴヤ親父のパン 食料 0.5 携帯品 17C エチゴヤの名物親父、スミス氏の顔を再現したパン。
これ一つで一日分の保存食になる。
星空のカード 商業関係 0.7 携帯品 52C 木製の薄い板で作られた、カードゲーム用の札一式。
ケースには星空が描かれている。
このカードを用いてゲームをすると、遊戯の判定に+1される。
イースターバニーのぬいぐるみ その他 0.5 携帯品 35C イースターの象徴とも言えるうさぎのぬいぐるみ。
腹部に「1003」と書かれている。
ヒゲ面の顔はどこかで見たことがあるような‥‥。。
色つけタマゴ その他 0.5 携帯品 中に絵の具が入っているタマゴ。
投げてぶつけるとカラが割れて、絵の具が飛び出す。
魔力の込められた絵の具なので、カラが割れない限り固まらない。
エッグヘルム ヘルム 1 頭部 割った卵の形を模したヘルム。
イースターエッグのように派手な色で装飾されている。
兎耳形兜 ヘルム 1.3 頭部 兎の耳のような飾りがついたジャパンの変わり兜。
丈夫なだけではなくその可愛らしい見た目から戦意を消失する者もいると言われている。