フェアリー着せ替え用品:AFO

  • 服飾品に分類される。
  • すべて非売品。 2008年12月09日より、一部がショップにて販売開始。
  • 棲家で「ペットの世話をする」からアイテムを与えることで、フェアリーのグラフィックが変化する。
  • 着せ替えなので、与えたアイテム、脱いだアイテムが失われることはない。
  • フェアリー用かどうかは、解説文に「シフールの半分ぐらいなら着れるかも‥‥?」の一文があるので見極め可能。
  • 男子用、女子用、性別不問、の3種類があるので注意。

男子用

名称 EP 値段 解説
ミニ紳士服 0.2 ☆300 折り目正しく整えられた貴族風の質素な礼服。
ミニビキニ水着 0.1 ☆250 天界(地球)で使われるシンプルな濃紺の男の子用水着。
アトランティス限定

名称 EP 売値 解説
ミニミニフルアーマー
ミニプリンススーツ
ミニハンタースーツ 0.3 森の中で動きやすいような、狩人の服装。
ミニ貴族服
小さな狩衣 0.3 ジャパンの貴族が着ているような、ゆったりとした男性用の着物。
小さな紋付
小さなだんだら 0.2 だんだら模様の小さな羽織と着物のセット。

女子用

名称 EP 値段 解説
ミニミニドレス 0.3 ☆300 ひらひらしたかわいらしいドレス。
小さなくのいち装束 0.2 布地が少なめのジャパンの女性忍者風衣装。
ミニスクール水着 0.1 ☆250 天界(地球)で使われるすっきりとした濃紺の女の子用水着。
アトランティス限定

名称 EP 売値 解説
ミニミニチャイナ 0.2 かわいらしい柄の描かれた、小さな女性向けのチャイナ服。
ミニミニメリーさん 0.5 毛糸で編まれた、ヒツジを模したもこもこな防寒着。
ミニプリンセスドレス 0.2 華麗で豪華な、お姫様風のドレス。
ミニウィッチローブ 0.5 かわいらしい装飾がなされた、帽子がセットの魔法使いのローブ。
ミニクレリックローブ
ミニ踊り娘服 0.2 ひらひらした布地の少ない踊り娘衣装。
小さな振袖 0.3 目に鮮やかな柄の女性の礼装用の着物。
小さな十二単 0.8 美しい布を何枚も重ねた、女性用の着物。
小さな巫女装束 0.4 神霊に使えるものが着るかわいらしい袴と千早。

性別不問

名称 EP 値段 解説
小さな浴衣 0.2 ☆250 肌触りのよい涼しげな浴衣。

名称 EP 売値 解説
ミニミニクマさん 0.5 毛糸で編まれた、熊を模したもこもこな防寒着。
ミニミニうさぎさん 0.5 毛糸で編まれた、ウサギを模した防寒着。
ミニミニオーガ 0.4 オーガの姿に似せて作られた、かわいらしいデザインの衣装。
ミニサンタコート 0.2 サンタクロースが着ているような、赤い毛皮のコート一揃い。

確認中

名称 EP 売値 解説
ミニナイトスーツ 0.7 金属製の盾と剣がセットになった、シンプルな騎士の鎧。
小さなローブ 0.2 シンプルでかわいらしい真っ白なローブ。