PC登録:ソルパ

  • 一定時間内に連続してPC登録を行おうとすると、最終確認画面でその旨のエラーが表示されます。
    エラーが表示された場合は、しばらく間をおいてから、もう一度登録作業を行ってください。

初期の持ち物

  • ゲーム内通貨:5万
  • クラスに応じた基本的な装備品

問い合わせへの回答より

Q.種族は初期能力以外に影響しますか。
・種族は成長パターンに影響しますか。
・AFOのように、種族によって成長しない能力がありますか。

ご要望、誠に有難う御座いました。
ご質問についてですが、初期能力には影響はありますが、
「成長パターン」には影響はありません。
そのため、種族によって成長しない能力はありません。

Q.ペットとクラスが、推奨されない組み合わせの場合、たとえばウォーリアーが最初のペットに猫を選んだ場合、 犬を選んだ場合にくらべてなにか永久的なデメリットを負いますか。

ペットにはコンバートソウル(アイテムにペットが乗り移る事)がしやすいアイテムがあり、該当アイテムにおいて大きな力を発揮します。
ウォーリアーであれば白兵戦武器を多く使用するため、犬を選択した方が幅広い場面で、利益を得ることが出来ますが、その他のペットにおきましても状況やプレイングによっては、犬を選択するよりも大きな利益を得る可能性もございます。

また、ペットは二匹まで所持できますので、ペット販売実装後別の種類のペットを選択するのも面白いかと思われます。