その他:ソルパ

装備可能場所はさまざま。要確認。

非売品

装備可能場所:アクセサリ

名称 重量 価格 解説
妖精の花 2 5千 布で作られた赤い花。茎には赤いリボンが付けられている。布で作られている為アクセサリーとして使用することも出来る。

装備可能場所:携帯品

名称 重量 価格 解説
ブリーダーメダル 3 5千 ブリーダーギルドで作られたメダル。表面に犬型エレメントの姿が描かれている。ブリーダーを目指す子供達にとって憧れのメダルである。

ぬいぐるみ(携帯品)

名称 重量 価格 解説
きつねのぬいぐるみ 2 1千5百 エカリスのブリーダーショップ「Fennec」の看板狐をモデルに作られたぬいぐるみ。ふわふわしている。
しばけんのぬいぐるみ 2 1千 柴犬の形を模して作られたぬいぐるみ。ふわふわしている。
ことりのぬいぐるみ 小さい鳥を模して作られたぬいぐるみ。ふわふわしている。
しろやぎのぬいぐるみ 白いやぎを模して作られたぬいぐるみ。おなかを空かしているような顔をしている。

キャンドル

名称 重量 価格 解説
キャンドル【カモミール】 高さ5cm程の白いロウソク。火をつけると林檎の匂いと良く似たカモミールの花の香りがする。心が落ち着きよく眠れる。
キャンドル【ストロベリー】 高さ5cm程のピンク色のロウソク。火をつけると苺の甘い香りがする。心が安らぎリラックスする事が出来る。
キャンドル【月桃】 高さ5cm程のロウソク。全体が白く所どころにきれいなピンク色のラインが入っている。火をつけると月桃の花のさわやかな香りが充ち、心が落ち着きよく眠れる。

天然魔石(Myルーム)

名称 重量 価格 解説
天然魔石【白】 5 ☆400 大気中の魔力が自然に結晶化して出来た珍しい鉱石。魔石では珍しい金色をしている。人工的に金色の魔石を作るのは難しいとされており自然物でなければ見ることは無い。売るとお金になる。
売値:10万
天然魔石【白】 5 ☆200 大気中の魔力が自然に結晶化して出来た珍しい鉱石。白い色をした天然の魔石は珍しくアクセサリーなどの装飾品に重宝される。売るとお金になる。
売値:4万
天然魔石【赤】 5 ☆100 大気中の魔力が自然に結晶化して出来た珍しい鉱石。火の魔力が強い為赤い色をしている。売るとお金になる。
売値:2万

未分類

名称 重量 価格 解説
炎の大皿 直径50cmもの大きな皿。中央に炎をイメージした模様が描かれている。
ねこスプーン もち手の先に猫をイメージした装飾がなされている可愛らしいスプーン。
サンタスプーン もち手の先にサンタクロースをイメージした装飾がなされている珍しいスプーン。
陽だまりのカップ 見た目はごく一般的なカップだが、魔法による特殊な加工がなされており、このカップに入れた飲み物は一瞬で体が温まる温度に変化する。
ハロウィンボム 直径10cm程のジャック・オー・ランタンの大きさをしており、後ろに付いた細い紐を引っ張ると内部に仕込まれた少量の火薬が音を立てて爆発し、「パンッ」と音がする。一回きりの使い捨てで、使用した後はジャック・オー・ランタンの目や口の部分から少量の煙が噴出し少々気味の悪い姿となる。人を脅かすのに最適!
妖精の篝火 所々に妖精をイメージする金の装飾がなされた美しいランタン。家で使用すると悪霊が家に入ってこないと言われており、魔よけの意味も持つ。
もふもふかけぶとん 志芯国や陣で主に使用されている寝具。水鳥の羽根を中綿として使用しておりそのもふもふ感は最高。
もふもふまくら 眠る時に頭の下に敷いて使う寝具。水鳥の羽根を中綿として使用しているため、枕としての硬さは少々足りないがそのもふもふ感は最高。
ブッククッション 本を模して作られたクッション。
ふわふわしていて、非常にさわり心地が良い。
お香【ラベンダー】 火を付けて焚くと、ラベンダーの花の香りがするお香。心が落ち着きよく眠れる。
星のキーホルダー 星の形を模して作られたキーホルダー。キラキラとしていて、非常に美しい作りとなっている。