釣り:AFO

正式名称:ASURA FISHING

不具合について

09月02日付けで、以下のメールをオフィシャルより受け取ったので、お知らせまで。

平素よりアシュラファンタジーオンラインをご愛顧頂きまして誠に有難うございます。

8月20日に再開致しました「アシュラフィッシング」におきまして、「ランダムで、何も釣れずに、使用アイテムが返却されない現象が起こる」という不具合が発生致しておりました。

この不具合は8月22日18時までに解消されましたが、状況の調査に大変時間が掛かってしまい、ご報告が遅れてしまいました。
ご報告が遅れましたこと、また大変ご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。

この間に、該当の不具合が発生していた釣りに関しましては、消費したゲーム内通貨とアイテムを全て返還させて頂きました。
また、お詫びと致しまして『釣竿「竹」』を反映させて頂きましたので、お使い頂けましたら幸いで御座います。

この度は大変ご迷惑をお掛け致しましたことを、重ねてお詫び申し上げます。