ショッピングモール:DTS

公式サイトトップページ>ショッピング>ショッピングモール、にあります。
PCログイン後のコンテンツ内ではありません。
ただし、鍛冶場などの強化系コンテンツからショッピングモールに飛ぶことは可能です。

  • 価値 」:ゲーム内における価値。万商店(ゲーム内ショップ)で売却するときの基準となる。
  • 値段 」:ショッピングモールでそのアイテムを購入するときに必要な金額。 ほとんどがスターコイン(☆。リアルマネー)なので、よく確認してから購入すること。
    項目内に「☆」の記述がない場合はゲーム内通貨での購入となる。

換金系

名称 重量 価値 値段 限定 解説
毛皮 0 6000 ☆100 1月1限 ジルベリアから輸入された毛皮。加工して使う。売るとお金になる。
泰国製陶磁器 0 12000 ☆200 1月1限 泰国から輸入された品。天儀では珍しく、売るとお金になる。
ジャコウ 0 26000 ☆350 1月1限 泰国から輸入された品。薬の原料などにもなる高級品。売るとお金になる。
翡翠 0 50000 ☆600 1月1限 武天の鉱山で産出されたヒスイ。透明度が高く、重宝されている。売るとお金になる。
宝石細工 0 80000 ☆800 1月1限 ジルベリアによって製造された、装飾も豊かな宝石細工。売るとお金になる。

強化系

強化価格割引

重量:0
名称 価値 値段 限定 解説
割符 0 ☆100 - 鍛冶ギルドにおいて割引するための証書。鍛冶ギルドにおける強化価格を20%割引する。
鍛治ギルド割符 0 ☆200 - 鍛冶ギルドにおいて割引するための証書。鍛冶ギルド職員の判が押されている。鍛冶ギルドにおける強化価格を50%割引する。
ギルド長の割符 0 ☆300 - 鍛冶ギルドにおいて割引するための証書。ギルド長の判が割られている。鍛冶ギルドにおける強化価格を70%割引する。
巨勢王の割符 0 ☆500 - 鍛冶ギルドにおいて割引するための証書。巨勢王の証書が割られている。鍛冶ギルドにおける強化価格を95%割引する。

成功確率↑、大失敗確率↓

重量:0
名称 価値 値段 限定 解説
宝珠1% 0 1000 - 強化合成用に用いられる宝珠。僅かに成功確率を上げ、大失敗確率を減少させる。
宝珠3% 0 ☆100 - 強化合成用に用いられる宝珠。少し成功確率を上げ、大失敗確率を減少させる。
宝珠5% 0 ☆250 - 強化合成用に用いられる宝珠。成功確率を上げ、大失敗確率を減少させる。
宝珠8% 0 ☆500 - 強化合成用に用いられる宝珠。大きく成功確率を上げ、大失敗確率を減少させる。

鍛冶成功確率↑、失敗確率↓

重量:0
名称 価値 値段 限定 解説
高品質ハガネ2% 0 1000 - アイテム強化に使用する、高品質なハガネ。僅かに成功度を上昇させ、失敗確率を減少させる。
高品質ハガネ5% 0 ☆100 - アイテム強化に使用する、高品質なハガネ。少し成功度を上昇させ、失敗確率を減少させる。
高品質ハガネ8% 0 ☆250 - アイテム強化に使用する、高品質なハガネ。成功度を上昇させ、失敗確率を減少させる。
高品質ハガネ12% 0 ☆500 - アイテム強化に使用する、高品質なハガネ。大きく成功度を上昇させ、失敗確率を減少させる。

その他

重量:0
名称 価値 値段 限定 解説
実験的精錬 0 ☆300 - アイテム強化に使用する、未だ技術体系が確立していない精錬装置。消費することによって、失敗確率が0になり、成功確率と大失敗確立に割り振られる。
祝福の水晶 0 ☆500 - 精霊の祝福を受けたとされる推奨。失敗確率が大失敗確率に移行するが、成功するとレベルが2上がる。
変異の巻物 0 ☆300 1月1限 里に伝わる特殊な製法が記された巻物。消費することにより、突然変異確率が50%上昇する。
保証の巻物 0 ☆500 - 天儀王朝発行の巻物。消費すると大失敗確率が0%になる。