トップ画像

当wikiのトップ画像についてのページです。

当wikiでは、トップ画像を広く募集しています。応募の前には、注意事項と応募方法をよく確認してください。

注意事項

  • 応募のあった数にもよりますが、大体1ヶ月程で次の画像に交換します。
  • 当ページに履歴を作成する予定です。
    ハンドルネームの公開、一定のサイズへの縮小加工を了承可能な場合のみ、応募してください。

  • 画像のサイズは750×150(ピクセル)にしてください。
  • 画像の左側にはwiki名やページ名が表示されます。
    画像作成の際はこの点を考慮してください。

  • 特定のPC、兵舎や拠点などのコミュニティを描写・示唆する内容は避けてください。
  • NPCの描写はOKですが、テラネッツによる公式画像は使用しないでください。
  • テラネッツに関係のない版権物の描写はしないでください。
  • 上記のほか、各種権利を侵害するもの、成人向け描写があるもの、個人や団体を誹謗中傷する描写があるものは、管理人の判断で掲載をお断りさせていただきます。
  • この場に特に記載のない場合でも、管理人の判断により掲載をお断りする場合があります。

応募方法

以下の内容を記載したメールを、hatori_hidori★yahoo.co.jpまで送ってください。
(★を@に変更するひと手間をお願いします)
送信後、一週間以内に返答がない場合は、再度問い合わせてください。

【メールテンプレ】
件名:WT-wikiトップ画像応募
本文
 1)ハンドルネーム
 2)連絡用メールアドレス
 3)ホームページやブログのアドレス(あれば)
 4)3に記載のアドレスを公開してもよいか
 5)コメント(あれば)
画像データを添付のこと。