装飾品:CTS

  • 装備可能場所は「アクセサリ」。ステータスに補正がかかる。

店売り品

イヤリング(店売り)

名称 重量 店頭価格 攻撃 命中 回避 防御 受防 抵抗 生命 錬力 属性 解説
疾のイヤリング 1 15万 0 0 5 0 0 0 0 0 未来科学研究所が能力者向に開発した装飾品。
エミタに働きかけ、能力者の回避力を僅かに増加させることができる。
鋭のイヤリング 1 10万 0 5 0 0 0 0 0 0 未来科学研究所が能力者向に開発した装飾品。
エミタに働きかけ、能力者の命中力を僅かに増加させることができる。
桜のイヤリング 1 7万 0 0 0 0 0 0 0 2 未来科学研究所が能力者向に開発した装飾品。
桜の花の形をしている。エミタに働きかけ、僅かに練力が増加する。
賢のイヤリング 1 5万 0 0 0 0 0 0 0 2 未来科学研究所が能力者向に開発した装飾品。
エミタに働きかけ、能力者の知覚力を僅かに増加させることができる。

指輪(店売り品)

名称 重量 価値 攻撃 命中 回避 防御 知覚 抵抗 生命 錬力 属性 解説
ターコイズの指輪 2 60万 0 3 0 0 0 0 5 5 12月の誕生石であるターコイズの指輪。込められた想いは不思議な力をもたらす。
シルバーリング 2 2万 0 0 0 0 0 0 0 1 小さな花がデザインされたシルバーリング。
古くから幸せな将来をもたらすと信じられてきたムーンストーンがついている。

腕輪(店売り品)

名称 重量 価値 属性 解説
プロミスリング 1 4千 刺繍糸を何本もあわせて編まれており、紐が自然に切れたら願いごとがかなうというジンクスがある。

非売品

イヤリング(非売品)

名称 重量 価値 攻撃 命中 回避 防御 受防 知覚 抵抗 生命 錬力 属性 解説
羽のイヤリング 1 80万 -20 10 10 -30 0 0 0 0 0 必要メダル:2800
未来科学研究所が能力者向に開発した装飾品。綺麗な羽の形をしたイヤリング。エミタに働きかけ、能力者の命中力や回避力を僅かに増加させることができる。
クロスイヤリング 1 80万 0 0 0 0 0 0 0 0 40 未来科学研究所が能力者向に開発した装飾品。
透明感のあるクロスイヤリングでセンターには透き通るような青い宝石がついている。エミタに働きかけ、僅かに練力が増加する。
月のイヤリング 50万 0 0 0 0 0 0 0 0 10 未来科学研究所が能力者向に開発した装飾品。
月の形をしている。エミタに働きかけ、能力者の練力を大幅に増加させることができる。
星屑のイヤリング 1 20万 0 0 0 5 0 0 0 5 5 未来科学研究所が能力者向に開発した装飾品。
星が3つ付いたイヤリング。エミタに働きかけ、能力者の生命力と防御力、練力を僅かに増加させることができる。
彦星のイヤリング 2 15万 5 0 0 0 0 0 0 0 3 未来科学研究所が能力者向に開発した装飾品。
白い宝石が付けられたシンプルなイヤリング。攻撃力と練力を増加させる働きがある。
織姫のイヤリング 2 15万 0 0 0 5 0 0 0 3 0 未来科学研究所が能力者向に開発した装飾品。
蒼い宝石が付けられたシンプルなイヤリング。防御力と生命力を増加させる働きがある。
烈のイヤリング 1 15万 10 0 0 0 0 0 0 0 0 未来科学研究所が能力者向に開発した装飾品。
エミタに働きかけ、能力者の攻撃力を増加させることができる。
瑠璃色のイヤリング 1 10万 0 5 0 0 0 0 0 0 1 未来科学研究所が能力者向に開発した装飾品。
全体が瑠璃色のような色をしている。エミタに働きかけ、回避力を増加させる働きがある。
サッカーボールのイヤリング 2 10万 0 0 5 0 0 0 0 0 0 未来科学研究所が能力者向に開発した装飾品。
サッカーボールのオブジェがついている。エミタに働きかけ、装備力と僅かに命中力を増加させることができる。

ドラゴンズイヤリング 2 8万 0 0 0 0 0 0 0 0 2 未来科学研究所が開発した装飾品。竜のオブジェが付いたイヤリング。能力者の練力を僅かに上昇させることが出来る。
音符のイヤリング 1 8万 0 0 0 0 0 0 0 3 1 未来科学研究所が能力者向に開発した装飾品。
音符の形をしたイヤリング。エミタに働きかけ、能力者の生命力を増加させることができる。
スペードのイヤリング 8万 0 0 0 0 0 10 0 0 0 未来科学研究所が能力者向に開発した装飾品。
トランプ柄のスペードのイヤリング。エミタに働きかけ、能力者の知覚力を増加させることができる。
貝殻のイヤリング 2 7万 10 0 0 -20 0 10 0 0 0 未来科学研究所が能力者向に開発した装飾品。
貝殻が付いた指輪。能力者の防御力と引き換えに、攻撃力をあげる。
蝶のイヤリング 3 5万 0 0 0 0 0 0 0 0 2 未来科学研究所が能力者向に開発した装飾品。蝶のオブジェが付いたイヤリング。能力者の練力を僅かに上昇させることが出来る。
青玉のイヤリング 2 4万 0 0 3 0 0 0 0 0 0 未来科学研究所が能力者向に開発した装飾品。
小さな青い宝石がついているイヤリング。エミタに働きかけ、能力者の回避力を増加させることができる。
鍛えれば鍛えるほどその力を発揮するといわれている。
オーパーツイヤリング 0 2万 0 0 0 0 0 0 0 0 5 BNOコンバートPC初期所持品
人類技術には存在しない物質を使用したイヤリング。動物を模った銀細工に見える。装備することによって肉体の秘められた力を引き出すことができる。
本のイヤリング 2 1万5千 0 0 0 0 0 2 0 0 0 未来科学研究所が能力者向に開発した装飾品。開いた本のオブジェが付いたイヤリング。エミタに働きかけ、知覚力を僅かに増加させることができる。
理のイヤリング 1 0 0 0 0 0 0 0 0 5 未来科学研究所が能力者向に開発した装飾品。
エミタに働きかけ、僅かに練力が向上する。
ジャック・オ・イヤリング 2 1万 0 0 0 0 0 0 0 0 1 未来科学研究所が能力者向に開発した装飾品。
カボチャのオバケ「ジャック・オ・ランタン」を模した作りをしている。エミタに働きかけ、能力者の練力を僅かに増加させる働きがある。
トランプのイヤリング 2 1万 0 0 0 0 0 2 0 0 0 未来科学研究所が能力者向に開発した装飾品。
トランプのオブジェが付いたイヤリング。エミタに働きかけ、知覚力を僅かに増加させることができる。
攻のイヤリング 1 1万 5 0 0 0 0 0 0 0 0 未来科学研究所が能力者向に開発した装飾品。
エミタに働きかけ、能力者の攻撃性を僅かに増加させることができる。
受のイヤリング 1 1万 0 0 0 5 0 0 0 0 0 未来科学研究所が能力者向に開発した装飾品。
エミタに働きかけ、能力者の防御力を僅かに増加させることができる。
知識のイヤリング 1 5千 0 0 0 0 0 2 0 0 0 未来科学研究所が能力者向に開発した装飾品。
琥珀色の宝石が付けられたイヤリング。エミタに働きかけ、能力者の知覚力を僅かに増加させることができる。

指輪(非売品)

バクトリング 2 100万 5 5 5 5 0 5 5 5 5 必要メダル:3500
ギャンブラーが祈りを込めたといわれる逸話を持った指輪。奇跡を起こすのはあなた自身。
装備力+5
射手の指輪 2 80万 0 20 0 15 0 0 0 0 0 未来科学研究所が能力者向に開発した装飾品。
エミタに働きかけ、能力者の命中力を増加させる働きがある。
深淵の指輪 5 50万 10 0 -30 20 0 0 10 0 -30 必要メダル:1400
未来科学研究所が能力者向に開発した装飾品。黒色の石がついた独特な雰囲気の指輪。エミタに働きかけ、指輪をつけた能力者の一部の能力値を増加、または減少させる。
ペリドットの指輪 2 60万 0 0 5 5 0 0 0 0 2 8月の誕生石であるペリドットの指輪。込められた想いは不思議な力をもたらす。
ルビーの指輪 2 60万 5 5 0 0 0 0 0 0 3 7月の誕生石であるルビーの指輪。込められた想いは不思議な力をもたらす。
サファイアの指輪 2 50万 0 0 0 0 0 0 5 5 3 9月の誕生石であるサファイアの指輪。込められた想いは不思議な力をもたらす。
パールの指輪 2 50万 0 0 5 0 0 0 0 0 1 6月の誕生石であるパールの指輪。
込められた想いは不思議な力をもたらす。
エメラルドの指輪 2 50万 0 5 0 0 0 5 0 0 3 5月の誕生石であるエメラルドの指輪。
込められた想いは不思議な力をもたらす。
ダイヤモンドの指輪 2 40万 5 0 0 5 0 0 0 5 0 4月の誕生石であるダイヤモンドの指輪。
込められた想いは不思議な力をもたらす。
アクアマリンの指輪 2 30万 0 0 0 0 0 5 0 5 0 3月の誕生石であるアクアマリンの指輪。
込められた想いは不思議な力をもたらす。
指輪「メリュジーヌ」 2 30万 3 3 3 0 0 3 0 3 -15 未来科学研究所が開発した装飾品。竜のオブジェが付いた指輪。練力と引き換えに、全体的に能力を上昇させる。
エキドナの指輪 2 15万 0 0 0 0 0 0 0 -5 5 未来科学研究所が開発した装飾品。女神のオブジェが付いている。生命力と引き換えに、能力者の練力を上昇させることが出来る。
加護の指輪 2 15万 0 0 0 10 0 5 0 0 0 未来科学研究所が能力者向に開発した装飾品。
加護を意味する、十字の紋章が描かれている。エミタに働きかけ、防御力だけではなく、非物理攻撃に対する抵抗性も高めることができる。
敵意の指輪 2 10万 10 0 -10 0 0 0 0 0 0 必要メダル:400
未来科学研究所が能力者向に開発した装飾品。エミタに働きかけ、能力者の回避力を引き換えに、攻撃力を増加させることができる。
知性の指輪 2 10万 0 0 0 0 0 5 0 0 5 未来科学研究所が能力者向に開発した装飾品。
白金のシンプルな指輪。エミタに働きかけ、能力者の知覚力を増加させることができる。
オブシディアンリング 2 10万 0 10 0 0 0 0 0 0 0 未来科学研究所が能力者向に開発した装飾品。
5つの石がついており、全体的にブラックコーティングがされた指輪。エミタに働きかけ、能力者の命中力を高めることができる。
翡翠の指輪 2 10万 0 0 0 0 0 0 0 0 0 未来科学研究所が能力者向けに開発した指輪。
腕輪には緑色の宝石がついている。エミタに働きかけ、能力者の装備力を増加させる働きがある。
装備力+10。強化するたびに+1。
クロスリング 2 10万 5 0 0 5 0 0 0 0 0 未来科学研究所が能力者向けに開発した指輪。
2つの指輪がクロスしてできている。エミタに働きかけ、能力者の攻撃力と防御力を僅かに増加させる働きがある。
野球ボールの指輪 2 10万 0 3 2 0 0 0 0 0 0 未来科学研究所が能力者向けに開発した指輪。
野球ボールのオブジェがついている。エミタに働きかけ、能力者の回避力と命中力を僅かに増加させることができる。
アーム・リング 2 9万 0 5 5 0 0 0 0 0 0 未来科学研究所が傭兵用に開発した指輪。
エミタに働きかける効能を持っており、命中力と回避力が僅かに上昇する。
フローライトリング 3 8万 0 0 0 0 0 5 0 0 1 未来科学研究所が能力者向に開発した装飾品。
全体的にシルバーコーティングがされた大きめな指輪。エミタに働きかけ、能力者の知覚力を高めることができる。
珊瑚の指輪 2 8万 0 0 0 0 0 0 0 5 10 未来科学研究所が能力者向に開発した装飾品。珊瑚の色に似た石が埋め込まれている。エミタに働きかけ、錬力と生命力を増加させる働きがある。
アフロディアの涙 2 8万 0 0 5 0 0 0 0 3 1 未来科学研究所が能力者向に開発した装飾品。
青い宝石のついた指輪。その宝石は装備しているだけで、人の心を癒すような効果があると言われている。
青空の指輪 2 8万 0 0 3 5 0 0 0 0 1 未来科学研究所が能力者向に開発した装飾品。
スカイブルーの宝石がついた指輪。その宝石を通して空を見ると、何時でも青空を見ることができる。
向日葵の指輪 2 7万 0 0 0 10 0 0 0 0 1 向日葵のオブジェが付いた指輪。可愛らしい外見をしているが、列記とした未来科学研究所が能力者向に開発した装飾品。能力者の防御力を僅かに増加させることができる。
碧玉の指輪 2 6万 0 0 0 10 0 0 0 0 0 未来科学研究所が能力者向に開発した装飾品。指輪には青緑色の宝石がついている。エミタに働きかけ、能力者の装備力を増加させることが出来る。
装備力+3
リングアイ 2 6万 0 3 0 10 0 0 0 2 0 未来科学研究所が能力者向に開発した装飾品。目のオブジェが付けられた指輪。能力者のエミタに働きかけ、命中力と生命力を上昇させる。
ウロボロスリング 2 5万 0 0 0 0 0 0 5 0 1 未来科学研究所が能力者向に開発した装飾品。
指に巻きつくようなデザインの個性あふれる指輪。エミタに働きかけ、能力者の抵抗力を高めることができる。
骸骨の指輪 5万 40 -15 -10 0 0 -5 0 -5 0 未来科学研究所が能力者向に開発した装飾品。
骸骨の紋章が描かれている。エミタに働きかけ、能力者の攻撃力を大幅に増加させることができるが多くの力を犠牲にする呪われた指輪。
紅玉の指輪 2 4万 3 0 0 0 0 0 0 0 0 未来科学研究所が能力者向に開発した装飾品。
紅玉が埋め込まれている指輪。エミタに働きかけ、能力者の攻撃力を高めることができる。鍛えれば鍛えるほどその力を発揮するといわれている。
緑玉の指輪 2 4万 0 0 0 0 0 0 0 0 3 未来科学研究所が能力者向に開発した装飾品。
緑玉が埋め込まれている指輪。エミタに働きかけ、能力者の錬力を高めることができる。鍛えれば鍛えるほどその力を発揮するといわれている。
スパイダーリング 2 1万 0 0 2 0 0 0 0 0 0 未来科学研究所が能力者向に開発した装飾品。
クモのオブジェが付いた指輪。能力者のエミタに働きかけ、回避力を僅かに上昇させる。

腕輪

炎帝の腕輪 3 20万 15 -10 -10 5 0 0 0 0 1 未来科学研究所が能力者向に開発した装飾品。
エミタに働きかけ、能力者の命中力と回避力を引き換えに攻撃力を増加させる働きがある。戦闘時、腕輪が微かに熱い感じがする。
青藍の腕輪 3 50万 0 0 15 0 0 0 0 0 5 未来科学研究所が能力者向に開発した装飾品。
腕輪には青藍色の宝石がついている。エミタに働きかけ、能力者の回避力と練力を僅かに増加させる働きがある。
紫苑の腕輪 40万 0 0 20 -40 0 0 0 0 0 未来科学研究所が能力者向に開発した装飾品。
腕輪には紫の宝石がついている。エミタに働きかけ、能力者の防御力を引き換えに回避力を増加させる働きがある。
白珠の腕輪 30万 0 0 0 15 5 0 0 0 5 未来科学研究所が能力者向に開発した装飾品。
腕輪には白い宝石がついている。エミタに働きかけ、能力者の防御力と増加させ僅かに練力も増加することが出来る。
ウロボロスの腕輪 2 25万 5 0 0 0 0 0 0 -15 5 未来科学研究所が開発した装飾品。自らの尾を飲み込む、長い竜の形をした腕輪。生命力と引き換えに、能力者の攻撃力と練力を上昇させることが出来る。
試作型知覚リング 15 20万 0 0 0 0 0 20 0 0 -10 未来科学研究所がサイエンティスト向けに作成した腕輪。
機械で出来ていて重い。能力者のエミタに働きかけ、練力と引き換えに知覚力を大幅に上昇させる。
蘇芳の腕輪 3 20万 20 -30 -10 0 0 0 0 0 0 未来科学研究所が能力者向に開発した装飾品。
腕輪には蘇芳色の宝石がついている。エミタに働きかけ、能力者の命中力と回避力を引き換えに攻撃力を増加させる働きがある。
蒼穹の腕輪 3 20万 0 5 10 0 0 0 0 0 0 未来科学研究所が能力者向に開発した装飾品。
腕輪には青い宝石がついている。エミタに働きかけ、能力者の命中力と回避力を僅かに増加させる働きがある。
スパイダーブレスレット 3 10万 0 0 -10 -10 0 0 0 0 0 未来科学研究所が能力者向に開発した装飾品。クモの形をしたオブジェが付けられた皮製ブレスレット。エミタに働きかけ、能力者の防御力と引き換えに、回避力を増加させる働きがある。
絆の腕輪 3 10万 5 0 0 5 0 0 0 0 5 友達紹介キャンペーン関連アイテム
友との永遠の絆を約束する腕輪。不思議な力が込められており、装備すると能力者の一部の能力を増加させる。強化不可。
桃花色の腕輪 3 10万 0 0 0 0 0 5 0 0 0 未来科学研究所が能力者向に開発した装飾品。
腕輪には桃花色の宝石がついている。エミタに働きかけ、能力者の知覚力を増加させる働きがある。
暗闘の腕輪 9万 10 -30 0 5 0 0 0 0 0 未来科学研究所が能力者向に開発した装飾品。
腕輪には黒い宝石がついている。エミタに働きかけ、能力者の命中力を引き換えに攻撃力と防御力を増加させる働きがある。
撫子の腕輪 3 5万 0 0 10 -15 0 0 0 0 0 未来科学研究所が能力者向に開発した装飾品。
腕輪全体が撫子色をしている。細めの腕輪。エミタに働きかけ、能力者の防御力を引き換えに回避力を増加させる働きがある。
黄玉の腕輪 3 4万 0 3 0 0 0 0 0 0 0 未来科学研究所が能力者向に開発した装飾品。
腕輪には黄色の宝石がついている。エミタに働きかけ、能力者の命中力を増加させる働きがある。鍛えれば鍛えるほどその力を発揮するといわれている。 強化時15%上昇
十字架の腕輪 3 1万 0 0 0 0 0 0 0 0 3 未来科学研究所が能力者向に開発した装飾品。
十字架のオブジェが付けられた腕輪。エミタに働きかけ、能力者の練力を僅かに増加させることができる。
サイコロの腕輪 3 1万 0 0 0 0 0 0 0 0 1 未来科学研究所が能力者向に開発した装飾品。
サイコロのオブジェが付いた腕輪。エミタに働きかけ、練力を僅かに増加させることができる。
小雪の腕輪 0 1万 0 0 0 0 0 0 10 0 0 雪のような淡い銀色を蓄えた腕輪。装備することでエミタに働きかけ、抵抗力が上昇する。

チョーカー・ペンダント・ネックレス

名称 重量 価値 攻撃 命中 回避 防御 受防 抵抗 生命 錬力 属性 解説
鈴のチョーカー 3 10万 0 0 5 0 0 0 5 0 未来科学研究所が能力者向に開発した装飾品。鈴のついた首にぴったりと巻き付けるネックレス。エミタに働きかけ、能力者の回避力と生命力を僅かに増加させることができる。
虎の牙 4 10万 10 0 0 -15 0 0 0 0 未来科学研究所が能力者向に開発した装飾品。鋭い牙のオブジェが4つほど付けられたネックレス。能力者のエミタに働きかけ、防御力と引き換えに攻撃力を上昇させる。
シルバーウィング 3 7万 0 -10 10 0 0 0 0 0 未来科学研究所が能力者向に開発した装飾品。銀の翼のオブジェが付けられたネックレス。能力者のエミタに働きかけ、命中率と引き換えに、回避力を上昇させる。
赤石のネックレス 3 5万 0 0 0 0 0 0 0 3 未来科学研究所が能力者向に開発した装飾品。赤い宝石の付いたネックレス。エミタに働きかけ、能力者の練力を僅かに増加させることができる。
ゴートペンダント 1 5万 0 0 0 0 0 0 0 0 傭兵登録10000人を記念してULTによって製作・配布された記念アイテム。小さな宝石を集めて、かわいらしい山羊の模様が描かれている。
十字架のチョーカー 3 1万5千 0 0 2 0 0 0 0 0 未来科学研究所が能力者向に開発した装飾品。十字架のついた首にぴったりと巻き付けるネックレス。エミタに働きかけ、能力者の回避力を僅かに増加させることができる。
チョーカー 1 1万5千 0 0 5 0 0 0 0 0 未来科学研究所が能力者向に開発した装飾品。
首にぴったりと巻き付けるネックレス。エミタに働きかけ、能力者の回避力を僅かに増加させることができる。
幸運のメダル 3 1万 0 0 0 0 0 0 5 0 ペンダントにしてある外貨。
戦場に行く者の帰還を願う気持ちが込められている。まれに弾丸を防いだという報告事例もある。
生命力が僅かに増加する。
向日葵のチョーカー 2 1万 0 0 0 0 0 0 2 0 未来科学研究所が能力者向に開発した装飾品。向日葵のオブジェが付いた首にぴったりと巻き付けるネックレス。エミタに働きかけ、能力者の生命力を僅かに増加させることができる。

勲章

名称 重量 価値 属性 解説
UPC欧州従軍勲章 0 1万 大規模作戦「ヨーロッパ攻防戦」において、顕著な活躍をした者に贈られた勲章。
鉄製のトップに、オレンジ色の刺繍が施された布が装飾されている。
『グングニル』作戦従軍章 0 8千 グラナダ要塞攻略作戦『グングニル』に従軍した者に贈られる略章。
メダルで、要塞のあったシェラ・ネバダ山脈とそれを貫く槍が意匠されている。
UPC鉄菱勲章 0 0 大規模作戦『ヨーロッパ攻防戦』に参加した傭兵に贈られた従軍記念勲章。
菱形の鉄製の台座に、作戦発令日である2008年4月25日の日付が刻まれている。

その他

名称 重量 価値 攻撃 命中 回避 防御 抵抗 属性 解説
レイヴバックル 1 15万 5 5 5 0 0 未来科学研究所開発の、澄んだ瑠璃色をしたバックル。エミタに働きかけ、能力者の技能を向上させる効能がある。
ロザリオ 3万 0 0 0 5 0 未来科学研究所が能力者向に開発した装飾品。
十字で出来ているシルバーのロザリオ。エミタに働きかけ、能力者の防御力を僅かに増加させることができる。
自由解放従軍証 1 1万 0 0 0 0 0 五大湖解放戦、作戦名「DoL」に参加した者に贈られた従軍記念証。銅製のメダルの中央には女神の姿が描かれている。
聖盾従軍章 1 1万 0 0 0 0 0 名古屋防衛戦、作戦名「Priwen(プライウェン)」に参加した者に贈られた従軍記念証。盾の形をしており緑の綬がついている。
リストバンド 3 8千 0 0 0 0 5 シンプルなデザインのリストバンド。主な用途はおしゃれだが、汗を拭くときや、手に汗が流れるのを防ぐために使われる。

©TerranetzCO.,Ltd All Rights Reserved.
©小松崎茂・東京エージー・NAC/teranetz
掲載されているゲーム画像・サービスの名称・商標等は運営会社に帰属します。