京都のクラブで飲んで騒いで遊びたい

気づけばいつの間にかクラブへ通うようになっていた。そしていつの間にか通わなくなった。そんな人って多い気がします。でもクラブって若い人も大人も音楽やファッション、色々なものを通して共通して楽しめる場所。前はいつ行ったっけ?なんて言わずに自分の気なるイベントをチェックして遊びに行こう!!

京都市左京区川端丸太町下ル下堤町82恵比寿ビルB1

京都と言えば・・・ここ!というくらい有名なクラブ。フロアの広さは京都で1番です。もちろん京都の大型イベントもここで開催されることが多く、毎週WORLDの前では人だかりが(?)一度は行くべし。有名人多し。

京都市中京区河原町通二条下る南西角B1F

ファッションや最新の音楽に敏感なお洒落なクラブ。シンプルなワンフロアは初心者のも◎

京都市左京区川端丸太町下ル下堤町82恵比寿ビルB1

京都の老舗クラブ。地下鉄と直結した入り口からはいれば馴染みやすいフロアが待っている。キャパの割には有名なゲストがわんさか。そしてゲストと仲良くなるなら、絶対ここ。自分の出番が終わったゲストがウロチョロしてます。

京都市東山区八坂鳥居前下ル清井町493-1 ホテルユーズ八坂B1

祇園近くの好立地なクラブ。少し変わったL字型のフロアは最初は違和感があるものの、馴れると使いやすい。サウンドシステムもまぁまぁいい感じ。

京都市中京区木屋町四条上ルHOTEL SEXUS B1

京都の飲み屋街「木屋町」。その木屋町通り沿いに位置するEAST。キャパは大きくないが、フラリとよってもすぐに馴染めるアットホーム感がいい感じです。

京都市中京区河原町奈良屋町291-3河原町商都ビル6F・屋上

京都の宇宙の入り口。なんてキャッチコピーがついていますがその通り。ハマるとヤバイくらい馴染めます。店内の独特な雰囲気や置物、壁、照明。すべてが活力屋風。

京都市中京区西木屋町四条紙屋町336レイホウ会館2F

こちらも木屋町にあるホットなクラブ。EASTと同じくキャパは大きくないものの、なんとも落ち着く雰囲気。そして常連のイベント、お客さん、外人・・・いい感じです。

  • HATIHATI
京都市中京区木屋町六角薬師寺上ル京都観光ビルB1

アジアンな店内に毎回楽しませてくれるイベント内容。こちらのクラブも京都ではチョー有名。キャパはまぁまぁです。サクッと行ってみようって気にさせてくれるクラブです。

京都市上京区河原町今出川下ル東側梶井町447-14 B1F

繁華街とは少し離れた位置にあるものの、京都のブラックミュージックカルチャーの発信場所(?)地元のヒップホップを聞きたいなら絶対ここに行くべし。みんな仲がよく、楽しいイベントばかりです。

<PR>
一緒にクラブに行く友達がほしい!そんなあなたはこのサイトで探せます!一人でいくよりも誰かと行ったほうが楽しいですよね。恋人から友達、メル友、いろんなジャンルで探せて、出会えます。
ウキウキメール
booiboo
ハッピーメール
ワクワクメール

アンケート

京都に行くなら
選択肢 投票
寺神社巡り (16)
買い物 (18)
気分転換 (7)
温泉 (11)
縁結び (2)
なんとなく (38)

ホットなページ

更新履歴

取得中です。