※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

WG-04「機龍超絶強化装置《龍王の聖杯》 火/光 レア
コスト8 クロスギア
■マナゾーンに置く時,このカードはタップして置かれる。
■このカードは,自分の名前に《龍王機》とつくクリーチャーにコストを支払わずにクロスして良い。
■これをクロスしたクリーチャーは「クルーブレイカー:ドラゴン」を得る。
■これをクロスしたクリーチャーのパワーは,自分のバトルゾーンにあるグレートメカオー1体につき+500される。
■これをクロスしたクリーチャーが破壊される時,このカードを墓地に置いても良い。そうした場合,自分の山札を見る。その中から名前に《龍王機》とあるクリーチャーを1体選び,コストを支払わずバトルゾーンに出す。その後,山札をシャッフルする。
召還機構時空干渉システム・・・まさかコレまでの『Westen Gear』って。」「さぁ・・・・だが,我々の研究はここが終着点ではない,エルザよ,これからも発明三昧と行くのである。」「はい,チーフ♪」―ある日のラボ
作者:神戸

最後は真面目に締めた西博士
召還機構=サーチ能力,時空干渉システム=クルー・ブレイカーとパンプアップと言うイメージです



評価


名前:
コメント: