※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

天使と悪魔の発明合戦 光/闇 コモン
5 呪文
■マナゾーンに置く時,このカードはタップして置かれる。
■各プレイヤーは自分の山札の上から1枚目を表向きにする。そして,表向きにしたカードのコストが大きい方のプレイヤーは,その表向きにしたカードを自分の手札に加える。小さい方のプレイヤーは,その表向きにしたカードを自分の山札の1番下に置く。なお,表向きにしたカードのコストが同じ場合,この呪文を墓地から手札に戻す。
「我の龍王機の方がウルトラミラクススペクタクルでダイナミックな発明であぁぁぁぁぁる!!」「何を言っているのですか,私の破壊竜の方がお前の鉄くずよりよっぽどお上品な作品なのです。」「なにが上品であるか,あんな気色の悪い肉片の寄せ集めなど・・・」「言わせておけば・・・いい加減にするのですこのキ〇ガ〇科学者。」「ぬぁにおぉぉ!この行きそびれのマットサイエンティストがぁ!」「ぐぬぬ・・・もう実力行使しか方法はなさそうなのです。」「そうなのであぁぁぁる!喰らえッ!スターライトォォォブレイカァァァァァァァァ!!」「アリスナイトメア・ブレイカー!(ちゅどーん)「・・・お互い,変な上司を持つと苦労するわね~。」「キャハハ!ダネー!!」「うんうん,分かるぜその気持ち・・・ぐすっ」―ある日戦場
作者:神戸

出演者は,光に珍しいドロー呪文。



評価


名前:
コメント: