ラノベSRC @Wiki

ノンパイロット>ウは宇宙ヤバイのウ!;ノンパイロット

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集
コードウェイナー菫
菫, UUU_CordwainerSumire.bmp

# <偵察局>の部長。クー=クブリスの上司。
# 小学生くらいの女の子の姿になっており、内面も若干引きずられている。


州谷州わふれむ
わふれむ, UUU_StanisWawlem.bmp

# 菫の助手。
# 幼女になった菫をからかったりお菓子で懐柔したりするが
# 職務に関する命令には忠実に従う。


ウグルク人
ウグルク人, UUU_Ugluk.bmp

# 四つの眼球を持つ緑色のゴリラのような容貌の列強種族(異星人)
# かつては美しい姿だったがクー=クブリスのせいで醜くなってしまい、
# その憎しみを糧として列強種族となった。
# 何故か表紙に居るのでアイコンが描ける。挿絵にも居る。


カマキリに似た列強種族
列強種族, UUU_Kamakiri.bmp

# 書いてある通り、カマキリに似た列強種族(異星人)
# 出会い頭にストームグラインダで消し飛ばされただけの人達。
# 何故か表紙に居るのでアイコンが描ける。ので一応。


火を発見した熊
熊, UUU_FireDicoverdBear.bmp

# 自力で火を発見した熊。
# 火を使っている以上、知的種族である見做されるが火を使う以外は熊そのもの。
# 何故か表紙に居るので(以下略

# ユニットアイコンが描かれたらデータ化も吝かではない。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

目安箱バナー